春眠 寝相deキッズグランプリ決定! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

2016年4月1日~2016年5月9日に開催しました

春眠寝相deキッズグランプリは、126作品と非常に

沢山のご応募をいただくことができました。

改めまして、ご応募いただいた皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました!


思わず「くすっ」と笑ってしまうものや、誰かに話したくなるような

ものなど様々な作品があり、楽しく拝見しながらも、たくさんの作品

を前に頭を悩ませながら選考をさせていただきました。


受賞作品の選考は、【特別審査員】 寝相アート作家の

みやざわりょうこ様とスタッフ全員で行い、「寝相アート作家

みやざわりょうこがときめいたで賞」と「優秀演出作品賞」に

受賞された作品には、寝相アートの第一人者でもあります

みやざわ様のコメントを記載させていただきました!
{251266AD-A980-4F86-A030-67D021C84F78}

{0557DE43-D0DE-45D2-B7BC-5DAD9CCC18B6}

{E3ABDA5C-C76D-4C03-ACDE-BBB9D9AE7155}

{BBA3FD11-3CDC-430E-9FC0-658ED82997EC}

ぐっ!