ちょっと待って!その歯の痛み、削らずに治ります。 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

むやみに削らない歯医者でお馴染みの

井出デンタルクリニック院長の井出先生



{1F5DE867-2067-4CFC-8D20-F0228AD2850A:01}



『ちょっと待って!その歯の痛み、8割は削らずに治ります!』


{96C0B1AF-41D2-4AD2-83B7-60EC236339F1:01}



出版を記念して出版イベントを快眠同盟が集結し開催(^O^)/

{A9B5876C-5E72-44B1-8838-41863432D23F:01}



本を出した経緯や今までの歯医者の治療は間違いですなど

{13761E28-1FA7-40FC-BCDE-8CFFD6615318:01}



興味深い話に皆さん感心しながら聞き入っておりました。

{32E6FEC1-099A-4653-BB63-333EC65151CE:01}



花束の贈呈や

{5F6ECFB8-5AE1-4559-93E8-49EECA485F45:01}



えんもじや藍さんからのサプライズ絵文字もあり

{05592712-D6C6-4F42-A9B8-BFF76EB89275:01}



かなり盛り上がったイベントとなりましたヽ(゚◇゚ )ノ

{F5AEE99F-8DE5-4314-9D58-BC000483F4A1:01}



そして体の歪みを治す枕として、

眠り製作所抱かれ枕アーチピローFUNが紹介されています。