何処へ?万灯会~エピソード2~胎内へ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社




やってきました!観音サマー\(^O^)/



観音様にお詣りして、いよいよ観音様の胎内へ



今夜は万灯会だから特別拝観です!



胎内はかなり蒸し暑い(^◇^;)



流石は観音様!景色はかなりのモノo(^^o)(o^^)o



東京も見える!かも?



幻想的な万灯会と観音様


夏の終わりを感じます ( ̄▽+ ̄*)



最後にオマケ

ナニコレ珍百景にも選ばれた



ふくろうも今日は夜までお仕事です。

このオジサンの方が迫力あって

ふくろうグッズをココゾとばかり

売り込んでいました(@@;)

Sleep for happy ♪

まくら選びにピリオドを。

眠り製作所は眠りで世界を笑顔にします!