暑さにも湿度にも負けず、国宝を守るのは、眠り製作所でもお馴染みの・・・ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

群馬の歴史と文化に触れるため


群馬県立歴史博物館 にやってきました!


真剣です!真剣だけに真剣に撮りました( ̄ー☆



その真剣の裏には

                      アップ


戦国時代の甲冑もありますヽ(゚◇゚ )ノ



その裏にも


            アップ

これは何かと言いますと、


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿敷マット

眠り製作所の調湿敷マット の中に使用されている


シリカゲルなんですね~


国宝はデリケートなので湿気や臭いに弱いんです。


だから国宝や展示物を湿気から守っているシリカゲルはエライ!


それをマットに使用している眠り製作所の調湿敷マット もスゴイ!


まだまだ暑い日本。快適な眠りでベストパフォーマンスを!


sleep for happy ♪ 


まくら選びにピリオドを。 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!