【あさんぽ♪】30年前の自分!? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

今朝も観音様へご挨拶(。-人-。)
ちょっと雲が多いですね~
昨日は地震に驚きましたね~
今日は大丈夫でしょうか?



今朝の、あさんぽ♪中に若者たちの集団から写真を撮ってください!とのことで、
私が撮るときに『ニニンがシ~!?』などと言ったら失笑( ̄_ ̄ i)

まだまだ若い奴らには笑いというものがわかっていない( -_-)

そんな若者の中にお調子者を発見!?
一人朝からテンション高く、常に話題の中心になろうとしていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

30年前の自分のようで・・・注意してあげたい。。。



そんなこんなしてたら、雲の切れ間から朝陽が\(^O^)/




今朝は赤城山は見えません。

今日も一日ハッピーで~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



家に着く頃には太陽が燦々と~♪d(⌒〇⌒)b♪

Sleep for happy ♪

まくら選びにピリオドを。

眠り製作所は眠りで世界を笑顔にします!