家政婦はミタ 製麺所 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社




つけ麺をください!

承知しました( ̄_ ̄ )



温盛りでお願いします!

承知しました( ̄_ ̄ )



〆に飯割りをください!

それは、業務命令ですか?

はい!そうです!

承知しました( ̄_ ̄ )


君と生きたい~ 君を笑わせたい~

愛なき時代に 生まれたわけじゃない


強くなりたい~ やさしくなりたい~♪


Sleep for happy ♪

まくら選びにピリオドを。


眠り製作所は眠りで世界を笑顔にします!