赤い靴~履いてた~女の子~♪ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

ドゥドゥビィドゥドゥドゥビィドゥビィドゥバァ~♪

ということでやってきました港ヨコハマ('-^*)/


みなとみらいをバックに海を見つめる少女がひとり

見つめる先は『氷川きよし』ならぬ氷川丸

ちなみ停泊している氷川丸を止めているチェーンは

カモメのジョナサンの大群ですヽ(゚◇゚ )ノ

そしてやって来たのは私の大好きな赤レンガ倉庫(^O^)/

昔は入れませんでしたが、今は整備され

倉庫内はブティックやレストランが立ち並びます。

外観とのギャップがまた、いい感じでヨコハマっぽい!?


あ~あぶない刑事を思い出す( ̄▽+ ̄*)

復活しないかな?タカとユージ!ウェイクアップ!!!

やっぱり!あぶない刑事!

sleep for happy ♪ まくら選びにピリオドを。 

眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!