【たかさき毎日】私の身近な話題が2つも | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

シルク王国の復活を願う丸三綿業 


富沢社長に貞明皇后記念蚕糸科学賞の記事が


本日、発行の、たかさき毎日に紹介されました(^O^)/



かつては貿易の70%以上を占めていたシルクも


今や%にも満たないくらいになってしまい、


数年後には日本製のシルクは滅びてしまう状況です( ̄□ ̄;)


そこで立ち上がったのが、地元高崎にある丸三綿業の富沢社長!




スンゴイでしょ?全て繭からとれた繭糸です!


私も寒さを凌ぐため出張の時は身に纏いやわ肌を守ります( ̄▽+ ̄*)



こんな凄い技術を取り上げない方がおかしい内容ですが、


地元メディアときたら・・・まぁめでたい席なので愚痴はNG


とにかく群馬を!いや日本をゲンキするために富沢社長は今日も行く!


更に、同じくたささき毎日には、先日の群馬アトムの功績を称える記事(o^-')b


先日開催された全国体で見事!銅メダル\(^O^)/


来年は優勝に向けてまっしぐらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


sleep for happy ♪ まくら選びにピリオドを。 

眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!