【高崎】 麺は黄色いけど店名は、あおい?『蒼生』 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

つけ麺専門 麺処 『蒼生』にやって来ました。



ここもあの景勝軒の系列のようで、

おやっさんのポスターが貼ってありました。


今回注文したのは、普通のつけ麺を温盛りで!


季節によって麺に練り込みが違うらしく、

今の季節は繰り出そうです。

チャーシューは豚ではなく、鶏肉なのが新しいです。



ぶっとい麺が魚介系のスープによく絡みます。



そしてスープの中には軟骨入りの鶏だんごヽ(゚◇゚ )ノ



そして一緒に頼んだのは、鶏まかない飯


最後は柚入りのスープ割りで〆ました!


sleep for happy ♪ まくら選びにピリオドを。 

眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!