おかげさまで1,000通突破! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

7月から募集をしておりました


眠り製作所の『ねむり川柳』



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-ねむり川柳

最後の追い込もあり、なんと!昨年を上回るご応募を頂きました(^O^)/


その数、なんと!1,000通越え~~~~\(^O^)/


たくさんのご応募ありがとうございます!


これから厳正な選者による厳正な審査により大賞を選ばせて頂きます!


さ~て Wiiが当たるのはどの作品でしょう!?


全部見直すと面白くって一日中笑えますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


では、発表をお待ちくださいm(__)m


あっ!今回ご応募が間に合わなかった皆さん!


ご安心ください。


来年も『第3回ねむり川柳』開催しますので


楽しみにしてくださいね~('-^*)/



sleep for happy ♪ 


まくら選びにピリオドを。


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!