空にそびえる黒金の城~♪ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

これはいったい何でしょう?










なんとなくビミョーなフォルムですが

これはご存知!観音様のバックショット(*^ー゚)


ヌ~ン!



朝が遅くなり秋を感じます(^o^)

その観音様を羽衣線沿いに下って行くと

群馬のディズニーランドと言われた

カッパピアがありました( ^^)/



ちょうど観音様を囲うように

ループコースターがあり、

流れるプールには、

ピンクレディや西城秀樹さんも来る

一大レジャーランドでした(^_^)v

あの中山秀征、秀ちゃんも芸能界入りの

きっかけとなった施設です!

でも今や面影を残すのは、

この巨大な手の上に乗る少年のみ!?



この手は当時カッパピアのランドマーク的なオブジェで

私の御幼少の頃

修学旅行の集合写真にも写っています(p_-)

そんな群馬のディズニーランドも

本家のディズニーランドが出来てから

来場者数も減り閉園となってしまいました(T_T)


Butしかし現在、この場所を公園する計画あり!

楽しいパークになればいいなぁ( ^o^)ノ


じゃあこれから私はお墓参りに行ってきます(^.^)/~~~


sleep for happy ♪

まくら選びにピリオドを。

眠り製作所は眠りで世界を幸せにします!