【万灯会】心~こころ~ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

久しぶりのブルースカイサンデーヽ(^0^)ノ



昨夜、開催された観音山 万年会

一度では紹介出来ずに二度三度



ロウソクの灯で『心』と書いてあります。



こちらは『LOVE』

他にも『幸』や『命』などもあったかな

一つ一つのロウソクの入った紙コップには

全て願い事が書いてありますφ(.. )



なかには、ぐんまちゃんのデザインを施した

紙コップもありました。



こちらは灯りの回廊 トンネルです!




みんなの願いが一つ一つの灯火となり


このような幻想的な風景を創りますヽ(^0^)ノ



東日本大震災への想いを込めて。



観音様へと向かいます(*^ー゚)

ちなみに今朝の広場の様子(・_・ )

全て片付けられて、このとおり( ^^)/



何もなかったような静けさです(-_-)

sleep for happy ♪

眠り製作所は眠りで世界を幸せにします!