【万灯会】観音山47 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

観音山と言ったらやっぱり

観音様でしょう(*゚▽゚)ノ



万灯会との神秘的なハーモニー♪

自然と心に染み入ります(-_-)


そして今朝の観音様はこちら( ^^)/



万灯会の灯りで浮かび上がるお姿は

とても幻想的で感動します(*⌒▽⌒*)



これから観音様の胎内に入ります。




普段は夜は入れませんから

大変貴重な体験です(^^)v




観音様の胎内には私の守り神様の

文殊菩薩や、いろんな神様がいらっしゃいます!



観音様から外を覗くと素敵な夜景が(^_-)-☆




最上部、観音様の肩のあたりからは

天気がいいと東京が見える!?



観音様の胎内から出てくると本堂では



お坊さんバンドが演奏してました♪




とても幻想的で神秘的な万灯会

夏の終わりを感じました。

そして今夜の観音様にご挨拶m(__)m





sleep for happy ♪

眠り製作所は眠りで世界を幸せにします!