【抱き枕】 星の数だけ抱きしめて | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社


抱き枕ならぬ“抱かれ枕”で有名(?)な


眠り製作所が出しちゃいました!


抱かれ枕ならぬ“抱き枕”


その名も『癒しの抱き枕』Sara(さら)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-癒しの抱き枕

Fuwa(ふわ)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-癒しの抱き枕

ヒンヤリした癒しの抱き枕Sara は春夏用として


今の季節にピッタリです(^_-)☆


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-癒しの抱き枕 Sara

そして柔らかい温もりの欲しい秋冬用として


ふんわりモコモコの癒しの抱き枕 Fuwa を(^O^)/



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-癒しの抱き枕 Fuwa

2種類の『癒しの抱き枕』をヨロシクお願いしま~す\(^O^)/


変なカタチの抱き枕ですが、これには深~い意味があります。


『癒しの抱き枕 Sara/Fuwa』の変わった形は、


腕や肩、腰への負担を掛けにくくしたオリジナルの特殊形状。


抱き締めた時、下になった腕への圧迫感を感じないように、


“クビレ”があるのが特徴。


さらに頭部は乗せやすいように膨らみをもたせ、


足に向かっては徐々に太くなっているため脚への負担をかけません。


その身体に負担をかけないカタチにより、


自分の好きな自然な寝姿で気持ちよく眠りへと誘います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-癒しの抱き枕 Sara


もちろん!来週6日から始まるインターナショナルギフトショー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-ギフトショー


にも出品展示しま~す\(^O^)/


来てね~♪


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!