【日本の絹展】繭と生糸は日本一! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

おはようございます!



いきなりのお蚕ちゃんのドアップ!?

可愛いでしょう?(^_-)-☆





今日も日本橋高島屋さん8階

『日本の絹展』を開催中(*^ー゚)




でも今、日本の絹がピンチなんです(>_<)

と言いますのも今や日本で流通されている絹のほとんどが中国製

そこで立ち上がったのが我らが丸三綿業さん!

シルクフィルというスッゴい技術を編み出しましたヽ(^0^)ノ




見てください!この長さ( ^o^)ノ

なんと!1500mもあるんです!?

丸三綿業さんしかできない特許なんです!

他にも絹の歴史も学べます!



日本の絹は世界に誇る素晴らしさo(^-^)o




みんなで日本の絹を守りましょう!




僕を助けてね(^_^)/




赤ちゃんのおくるみもあります♪

sleep for happy ♪

眠り製作所は眠りで世界を幸せにします!