【隠れ家】 シャローム 教えたくないけど教えちゃいます | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

前橋は西片貝にあるお洒落な


小さなカフェ『シャローム』 に行ってきました!



こちらのカフェは先日オープンしたばかりなお店♪


実はコチラのオーナーは、眠り製作所の創業当初に

社員として働いてくれていた女性('-^*)/


店内には色んな方の描いた作品がヽ(゚◇゚ )ノ


あっちにもo(^^o)(o^^)oこっちにも


コチラはオーナーのリカママの作品φ(.. )



そしてコチラの作品は将来の岡本太郎?


リカママの長男!タイラくんの作品です\(^O^)/



おっと!登場はオーナーのリカピー♪


オープンなのでお花を持って行きました('-^*)/


こだわりのメニューは、たったの一つ(^_-)☆


週替わりで毎週メニューが変わります!



まず出てきたのが、スープにキーマカレー!

これだけでも十分なボリュームがありますが、



パンにパスタにサラダなど、私でもお腹いっぱい胸いっぱいです(≧▽≦)



更に手作りのシソジュースに、デザートもつきますヽ(゚◇゚ )ノ


またここでオーナーのリカピー登場!


実はこう見えて(どう見えて?)


やっちゃ3兄弟のおかあさん!



このコーヒーも格別!普段はミルクを入れるコーヒー通の私も


今日はブラックでも美味しく戴けました(o^-')b


そして群馬のキャンディーズと言われた3人をご紹介します('-^*)/


オーナーのリカピーとスタッフの皆さまです(^-^)/


皆さん綺麗で素敵なお三人さんです♪d(⌒〇⌒)b♪



そして、ウチのボスと私も一緒にパシャリ(^_-)☆



隠れ家だけど教えちゃいます!


前橋市西片貝町4-20-1 カフェ シャローム


皆さんお誘い合わせの上お越しください!


群馬のパヒュームが腕を奮った料理でおもてなし♪


いずれ私の作品も飾られる日も近い!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-用心棒

ちょっと無理だな・・・(;¬_¬)


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!