築地の隠れ家 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

クーラーなしでもぐっすり!



先日ご紹介頂いた日刊ゲンダイの記者さんに


連れていっていただきました('-^*)/


安いし旨いしサイコーです!!!


今日は鰹を食え!ってんだべらぼうめ~!


しかも醤油を付けずに辛子だけで食べやがれ!!と


店主に言われ、食べた鰹がマジに旨い!ヽ(゚◇゚ )ノ



意外と穴場のこのお店。


次回から私の勝手な御用達にさせていただきました。


今度行ったらサインでも飾っておこうかな?


教えたくありませんが、ちょこっと紹介(^_-)☆


築地と言えば築地食堂♪


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!