『歌で自分の世界を』夢追い続け | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

うおんうおうおんうおんうおん~♪と


今日も回らぬこぶしで唸ったところで、


今日のたかさき毎日“人”というコーナーに出ました!


演歌のシンガーソングライター♪中村悦子 さん('-^*)/


実は先日、眠り製作所で取材 を受けたのは


このたかさき毎日の取材だったんですね~


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-DSC_0209.JPG


覚えてすか?『群馬の逆襲』の著者の木部さんの取材を


眠り製作所のステージ・・・いや応接で受けた時のものです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-DSC_0205.JPG


群馬を歌った『上州路』も好調のようです(o^-')b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-中村悦子 上州路


『全国の人に群馬をもっともっと知ってもらいたい。


そんな願いを込めた作品』と中村さん。


心に沁みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして目指すは年末恒例紅白歌合戦♪


今年は私が審査員との噂はありませんが、


これからも自分のため群馬のために頑張って戴きたい!


日本人のソウルソングは艶歌だんべ~♪


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!