あなたは知らなくても、あなたの肌は知っています。 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社




御存知!今朝の旭化成『ベンベルグ』の全面広告です!


凄いですね~お洒落ですね~


さて、このキャッチコピーはまさに


『眠り製作所』 ユーザーにお届けする言葉でもあります!


何がじゃ!?と言われそうですが、実は


『眠り製作所』抱かれ枕“アーチピローFUN”


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-アーチピロー

このアーチピローFUNの表地に使われている素材『ベンセリック』


この『ベンセリック』『ベンベルグ』『テクノファイン』を


融合した繊維なんです!


それこそこのコピー


『あなたは知らなくても、あなたの肌は知っています。』


アーチピローFUNの御愛用者様の事なんです('-^*)/


ねぇ~知らなかったでしょう?


素材にもこだわる『眠り製作所』


これからも宜しくお願い致します!


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!