【日経デジタル】今週のスポットライト! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

日経デジタル MIKKEIいきいき健康の


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-いきいき健康

スポットライトのコーナーに、

「眠り製作所」のネムリエに聞く快眠の現状とコツ

ッとういうことで、私が出ちゃっておりまする。。。


おもいっきりの笑顔に見ていると恥ずかしくなってしまいます(///∇//)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-いきいき健康

サッカー日本代表の長谷部誠選手の


ベストセラー『心を整える』へとリンクされています!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-心を整える 長谷部誠


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-心を整える 長谷部誠

『大一番で力を発揮するにはどうしたらいいか?』と聞かれた時、


『平穏に夜を過ごし、睡眠をしっかり取ることだ』と答えているんです。


いい睡眠を取るためには、


普段から『寝る前の1時間』に徹底的にこだわっているとのことでした。


具体的には部屋の電気を消し、好きな音楽を聴き、アロマを嗅ぎ、


耳栓をする……などで、勿論時差ボケもないそうです」


まさに眠りに対してのストイックさは私以上!


ということもあり、リンクしていただきました。


これで長谷部選手に近づきました。☆-( ^-゚)v


来月にはお逢いしているとおもいます!必ず!?


sleep for happy (=^oo^=)/


てなことを考えつつ、





プリンセス・トヨトミにお逢いするべく大阪へICOCA?


眠り製作所ネムリエのリュウでした!