柱の傷はおととしの~♪ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

と言うことで、全国的に5月5日は子供の日


そして子供の眠りを守る眠り製作所 がお届けするのが、


全国のプリンス&プリンセスのための枕

アーチピローKIDS≪PRINCE&PRINCESS≫ です\(^O^)/

楽天→http://item.rakuten.co.jp/nemuri-seisakusyo/ap-kids/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-アーチピローKIDS


これで今日から眠りが楽しいぞ~~о(ж>▽<)y ☆


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-アーチピローKIDS


ぎゅ~~っと抱き締めたり、


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-アーチピローKIDS

ぎゅ~~~~っと抱かれたり


どんな寝方も自由自在の変幻自在γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


七転八倒!自由奔放 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-アーチピローKIDS


どんな寝方、寝像でも大丈夫!


だって子供たちが自分たちで考えた枕んですから☆-( ^-゚)v


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-アーチピローKIDS

この枕は、たくさんのお子さんのモニタリングによって完成しました\(^O^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101113164803.jpg


そしてお母さんお父さんが、我が家のプリンス&プリンセスのために真剣に考えてくれた枕です。



『寝付きが良くなった』『夜泣きをしなくなった』など、喜びのご意見を頂いております。


アーチピローKIDS≪PRINCE&PRINCESS≫


子供の未知なるチカラを伸ばしましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


sleep for happy (=^oo^=)/


でも、何で柱の傷は去年ではないのだろ(?_?)


眠り製作所ネムリエのリュウでした!