ベッドの中に吸いこまれていく快感が味わえる枕。 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

まさしく、眠りの妖精を呼びこむ枕。


お洒落なキャッチコピーで掲載されたのは


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-DSC_0420.JPG


ご存知!リクルートの『eyeco』 アイコに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-DSC_0421.JPG

エアサポートピロー“レ・ムールソフト” が掲載されています!


しかも、美容ジャーナリストの齊藤薫さんのおススメ(^_-)☆


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-DSC_0422.JPG

齊藤薫さんの表現もお洒落です('-^*)/


枕の進化は本当にめざましく、

このページでも画期的な枕を何度も取りあげてきただけに、

ついにここまで来たかと、ちょっと感慨深かったのがこのエアバッグ内蔵。


寝たままの状態で空気を自ら出し入れして、

高さをコントロールできる高機能ピローである。 

もちろん単純な“風船式”じゃない。

正しい枕のあり方を徹底研究した結果、編み出された設計。


ひどく疲れている時にベッドに横たわると、

まるで深い海の中に吸いこまれていくような

独特の浮遊感にひたれるものだけれども、

この枕も、自分の首が

いちばん気持ちのいい状態まで空気を抜いていく時、

まさに体中がベッドに吸いこまれていくような錯覚に陥るほど、

深い快感が押し寄せるのだ。 


首はたくさんの神経が集まる体の中枢。

意外なほど重たい頭を支えているから、

理想的なカーブを持たぬ“ストレートネック”に

なっている人が少なくない。


そんな首問題にもていねいに応える設計だ。 

両サイドは横向きになった時に頭を支え、

上部は頭部をやさしく包みこみ、

首もとはエアバッグで形を変えられるから、

まるで自分の頭に合わせてオーダーしたような

“異様なおさまりの良さ”。


枕でありながら全身を夢心地にする、

眠りにおける嬉しすぎる発見である。


質の良い眠りが美人をつくります( ̄▽+ ̄*)


だって藤原紀香さんだって、


ご愛用しているのですから実証済み!?


sleep for beauty (=^oo^=)/


眠り製作所ネムリエのリュウでした!