モラル無し!?警備会社なのに・・・ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


明日で終わりのエコポイント!


私もすべり込みセーフで購入しましたA=´、`=)ゞ


さて、そんな家電のコジマでショッキングな光景が!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-SEMS


なんと!某警備会社 の車が、


車いす専用駐車スペースに停めていました( ̄□ ̄;)!!


私がカメラを向けると、


そそくさと逃げるように立ち去りましたε=ε=┏(; ̄_ ̄)┛


この会社の連中はいったい何を考えているのでしょうか?


たぶんこの写真を見せても、


ナンダカンダと言い訳するんでしょうね~


でも言い訳はさせませんよ( ̄へ  ̄ 凸


周りはガラガラでしたし、


お二人は健常者でしたから!?


ましてや妊婦さんでもありません!!


全国の皆さんに向かって謝罪すべきですヽ(`Д´)ノ


Bye-Boo!(=`(∞)´=)