今こそ!知事へ直談判! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


群馬県のホームページに知事の部屋 があるのをご存知ですか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-知事の部屋


その中に、知事への提案 と言うアイコンがあります。


実は私、過去に何度か投稿しておりますφ(.. )


もちろん実名を証し、一県民の意見として知事に直接伝わると信じて( ̄へ  ̄


銀座の『ぐんまちゃん家』に、初めて行った時の考えられない対応(民間企業ならとっくに潰れてる)


宮崎県知事が東国原知事になり、地方からやれば目立てる!と思った時


そして、群馬の絹産業を全国にアピール、富岡製糸を世界遺産にするため、



『鶴太郎の群馬一番』で取り上げてほしい!と嘆願した時。


結果は大体想像はお付きでしょうが、返信は知事からではありませんでした( ̄□ ̄;)!!


そして返信内容はと言いますと、怒りを通り越して悲しいものでした(>_<)


内容に関しましては後日、限定記事で発表したいと思います。


県民の意見を取り入れない知事の部屋 など廃止してしまえ!


と思いましたが、いや待てよ!これは諦めてはイケない!


振り向くまで言い続けるべきだと!!!


群馬県民200万人弱の皆さ~ん(^O^)/


自分の思いの丈を、知事への提案 にぶつけてくださ~い\(^O^)/


鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス♪


知名度ランキング47位(最下位)の群馬県を自らの手で有名にヽ(゚◇゚ )ノ


清き一票を!いやいや清きご提案をお願い致しますm(_ _ )m


群馬メジャー化実行委員会からのお知らせでした('-^*)/


Bye-Boo!(=^oo^=)/