ガイクロマークのお好み焼き屋さん | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。

創造祭も無事にしゅ~りょ~(^O^)/


楽しい夕飯はお好み焼きの『まる鉄』(○^o^○)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101024160549.jpg



ガイクロ(※)マークがお洒落です(*^o^*)


ボリューム満点、味も満天(o^-’)b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101024163024.jpg


このお店はなんと言ってもキッズルームがあることです(^o^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101024171051.jpg


これなら他のお客様のご迷惑になりませんv(^-^)v


お会計の時に店長に『blogに載せてもいいですか?』と言うと


是非とも宜しくお願いします!と店長

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101024191240.jpg



なんとも雰囲気のいいお店でした(o^-’)b


お好み焼きを食べたくなったら行ってみてo(^o^)o


でも土日は予約は必須です ( ̄へ  ̄


Bye-Boo!(=^oo^=)/

※(ガイクロとは、ウチの子供たちの呼び名で、ガイコツ+ドクロがいつの間にかガイクロに(-_-;)