今日のランチは伝説のレストラン!? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


伝説と感動のレストラン『カシータ』をご存知ですか?


全て口コミだけで広まり、行った人は驚きと感動で涙を流す(ToT)


一度、味わった感動を忘れられず、何度でも足を運びたくなるo(^-^)o


そんな伝説のレストラン『カシータ』のひとつが、

ここ池袋サンシャイン60にあるというので行って来ましたo(^o^)o

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101022150447.jpg


今日は入り口だけですけどね(^^ゞ


この眺めもサイコーでShow\(^O^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101022150415.jpg



夜の大パノラマは想像を絶します( ̄▽+ ̄*)


今度ゆっくりと奥さんと来ます(*^o^*)



だから今日のお昼はカレーうどん!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101022124439.jpg



このカレーうどんもなかなかのお味でした(o^-’)b


我が眠り製作所は眠り界のカシータを目指します( ̄▽ ̄)v


Bye-Boo!(=^oo^=)/