県をも動かす上州アメブロ連合! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


昨夜は上州アメブロ連合の第8回目の集会でした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101021210504.jpg

会を重ねる事に盛り上がりを魅せています( ̄▽+ ̄*)

男臭いのはご愛嬌(^^ゞ


女性の参加も大歓迎です\(^O^)/


議題には来年開催される『ぐんまディスティネーションキャンペーン』の話題もあり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101022070925.jpg


知名度最下位の群馬県を盛り上げようと


群馬の猛者たちが顔を揃えました( ̄▽ ̄)v

こういう活動を県の広報も見習ってもらいたい ( ̄へ  ̄


なんならお教えしますので、県の職員の方もご参加くださいm(__)m



ん~ん?私が映っていませんねぇ~
あっ!私が撮ったからですねσ(^_^;)?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-上州アメブロ連合

幹部の宇野さんから画像を拝借(o^v^o)


次回の開催は11月17日です!


では私はこれから上京します!


Bye-Boo!(=^oo^=)/