ぐんまちゃん家にぐんまちゃん! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


東銀座にやってきました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100929104218.jpg


何やら怪しい馬影が(;¬_¬)


近づいてみると、ぐんまちゃんo(^o^)o

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100929103839.jpg


イマイチ盛り上がりに欠けるイベントで、


ぐんまちゃんもスグに引っ込んじゃいましたが、


お近くに来たらお立ち寄りくださいね(^O^)/


やっぱりこんな入り辛い場所でなく、

そして2階でもない場所に引越しましょうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

並びにある、岩手県のいわて銀河プラザにはガンガン人が入って行きます!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100929110016.jpg

ちなみに現在の歌舞伎座はコチラ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100929104249.jpg



そして私が目指した先は…

Bye-Boo!(=^oo^=)/