まだ間に合う!?『ねむり川柳』 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


先日リニューアルした眠り製作所 のホームページの目玉企画!


『ねむり川柳』 の応募期間も早いもので明日8月1日までとなりました!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ねむり川柳


企画当初は10件も来なかったどうしよう(><;)


その時は社員で考えて書かなきゃφ(.. ) なんて言っておりましたが、


おかげさまで500件を超える作品 を作品をお預かりしております('-^*)/


名作・珍作が勢ぞろいです。


なかにはタレントさんからのご応募もあるんですよ(^ε^)♪

豪華賞品もご用意しておりますクラッカー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ねむり川柳



応募は明日まで!まだ間に合います!


インスピレーションひらめき電球閃きで思いついたら即応募手紙



『ねむり川柳』 宜しくお願います!



Bye-Boo!(=^oo^=)/