群馬の誇り!ハンカチ王子! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


大学野球の世界大会の開催される


明治神宮球場にやってきました(^O^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100728104909.jpg


私の若い頃そっくりと言われる

ハンカチ王子の斎藤佑ちゃんも投げます!


私もリリーフ役を買って出ようとやってきましたが


大学生以外は投げられないとの事で、仕方なくラーメン大学へ(T_T)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100728104826.jpg


何れにしても斎藤佑樹くんは何処へ行くんでしょうか?


日本のプロ野球か、それともメジャーリーグか!?


眠り製作所の社員なら、いつでもWelcomeなんですけどね(o^v^o)


あっ!そうだ!


斎藤佑樹くんにレ・ムールソフトをプレゼントしよう\(^O^)/


寝違えでもしたら、将来の大エースが大変です(@д@)

それに同じ群馬県民だしv(^-^)v


Bye-Boo!(=^oo^=)/