睡眠はリカバリーの基本~質の高い睡眠をとるための7つのアドバイス~ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社


眠り製作所ネムリエのリュウです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ランニングマガジン

ベースボールマガジン社から7月22日発行


ランニングマガジン・クリール 9月号に、


私がお世話になっている足利工業大学の吉田先生


睡眠はリカバリー~質の高い睡眠をとるための7つのアドバイス~


ということで、疲労回復法を披露しています(^O^)/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ランニングマガジン

内容はちゃんと買って読んでくださいねo(^▽^)o


これはスポーツをする方はもちろん、一般の方へのアドバイスです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ランニングマガジン


そして最後のページには、睡眠の質を高めるためのツールとして、


眠り製作所レ・ムールソフト が掲載されています(o^-')b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-レ・ムールソフト


眠りの質を変えるだけで新記録も生まれますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まさに『眠りを制する者は世界を制す!』と言えます!


私も眠りの質を更に高め、GOLDメダルを目指しますv(^-^)v


なんの?それはもちろん『眠り』のです!


昨日のドラマGOLD でも反町くんが言ってました!


『なんのジャンルでもいい!GOLDを獲れ!』


おっ!だんだんと眠り製作所とGOLDが繋がってきましたねぇo(^-^)o


Bye-Boo!(=^oo^=)/