抱かれ枕で新たな夢を! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。

日本は残念でした(>_<)


でも、よくやった\(^O^)/


そんなワールドカップで寝不足の方も多いはず(*_*)


そんな方に朗報です(o^-’)b


これから始まる朝日放送の『せのぶら』を見てみてください!


何故なら?


私が出演するから\(^O^)/

ではなく(^^ゞ


抱かれ枕“アーチピローFUN”が紹介されるからで~す(^o^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100225122725.jpg


美人で可愛い安藤かおりさんのパジャマ姿はマニア必見!?


本田選手はまだ使ってないけど

本多さん(誰?)は使ってる(^^ゞ


それと遠藤選手


都市伝説の芸人に似てると思ってれのは私だけσ(^_^;)?


Bye-Boo!(=^oo^=)/