『THIS IS IT』 Michael Jackson♪ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社


眠り製作所ネムリエのリュウです。


6月25日が


"King of Pop"マイケル・ジャクソンの命日


ということで観てきました!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100626211335.jpg




Michael Jackson THIS IS IT



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-THISisIT


今頃かよσ(^_^;) でも


いやぁ~ヨカッタ~о(ж>▽<)y ☆


お客さんも4~5人の貸し切り状態o(^^o)(o^^)o


隣にかみさんいなかったら踊り狂ってましたね Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


サイコーのマイコーでした!


『HEAL THE WORLD』 


世界を癒そう( ̄▽+ ̄*)


地に足着かないムーンウォーカーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


眠り製作所ネムリエのリュウでした(^O^)/


Bye-Boo!(=^oo^=)/