ジメジメいやいや(><) | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


嫌な梅雨がやってきます(><;)


そんな時は明日の朝日放送


『せのぶら』 をご覧ください(^O^)/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-seno

放送されるのは


眠り製作所調湿敷マット (^O^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿

お布団に敷くだけで汗や湿気を吸収します!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿

お布団や寝具だけでなく、


カーペットや下駄箱にも使えますv(^-^)v


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿

ブーツに入れたら足の臭さDASH!


バッチリ取れます(o^-')b


これは収録風景o(^▽^)o

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿

撮影にご協力頂いたお子さんが気持ちよくて、


ぐぅぐぅ本当に寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-調湿

それくらい快適に眠れるんです!


しかも雨梅雨のジメジメだけでなく、


汗をかく夏やあせる冬の結露汗対策など


一年中使えるんですビックリマーク


更に花粉症の季節には、


布団を干さなくてもフッカフカのお布団で


気持ちよ~く眠ることが出来ます( ̄▽+ ̄*)


こんな素晴らしい調湿敷マットが買えるのは


関西は『せのぶら』 テレビ


その他の地域の方は


眠り製作所 のホームページで!('-^*)/


※類似品にご注意をドクロ


日本製シリカゲルと洗濯の出来る調湿敷マット


眠り製作所調湿敷マット だけ!!