いびきを無くして快適な睡眠を! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

私はいびきをかかない!(たぶん)

眠り製作所ネムリエのリュウです。


快眠セラピストの三橋美穂さんにいただきました(^O^)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100525072423.jpg


ブリーズライト(^O^)/


初めて使いましたが


これはいい(o^-’)b


私の鼻は高く鼻孔が狭い。

これはフランス人に多いらしい(o^v^o)


だから普段から鼻声っぽいf^_^;


コマンタレブ~♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100526235045.jpg



着けたら鼻がスーッとする初めての感覚( ̄ー ̄)


私のフランス人のような(しつこい)

高い鼻でも外れず、


爽やかに目覚める事ができました\(^O^)/


ん!?これは使える!


癒されNight♪に導入しよう('-^*)/


Bye-Boo!(=^oo^=)/