気絶するほど悩ましい~♪by CHAR(チャー)・・・茶~!( ̄ー ̄; | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


石原○○○似のイラストレーター


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-yu3
     あまり言うと怒られそうなので、・・・( ̄_ ̄ i)


小林裕美子さんのブログから

 http://ameblo.jp/kuromameusagi/entry-10492987691.html


多くの方のモニター希望を頂き、誠にありがとうございます。


まだ若干名様分はご用意させて頂いております。


宜しくお願い致します!!!


また、コメントには“眠茶王(ねむっちゃおう)”など、


ユニークな名前も書かれておりますし(‐^▽^‐)


この際、名前は名前だけでも募集しちゃいます(^O^)/


ちなみに誘眠茶の成分は、


心と身体を癒して和ませてくれます( ̄▽+ ̄*)


身体に害のある成分は入っておりませんので、


安心してお飲み下さい。ピンポ~ン!


よ~し!今日はこれから浅草に行くっ茶!


スカイツリー!待ってろよぉ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Bye-Boo!(=^oo^=)/