睡眠を制する者は世界を制す! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

皆さん!おはようございます!


言葉のアスリート(o^-')b


眠り製作所ネムリエのリュウです!


Sleeping-Dragon(眠れる龍)-yosida.jpg

足利工業大学の吉田弘法先生もおっしゃっている通り、


睡眠とスポーツとは深い関係があります!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-yosi

前日までは絶好調だったにも拘らず、


緊張や興奮で眠れなかったり、


寝具が合わず夜中に目が覚めてしまうことがあれば、


それまでの苦労や練習も水の泡○ o 。。


眠り製作所はそんなアスリートを眠りでサポートします。


その名も『ネムリートプロジェクト!』

         (ちょっと安易なネーミング・・・かな^^;)


それを実践されている方が増えていますのでご紹介します。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100302104313.jpg

アルティメットゴールドメダリスト 

森友紀さん


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-hino

バンクーバーオリンピックにも出場し私もTシャツを持っている

ボブスレー 桧野真奈美さん


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-hosi
アルペンスキー 星瑞枝さん


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ito

フリークライマー 伊東秀和さん


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-nomu
アルペンスノーボーダー 野藤 優貴さん


皆さんは全員ブルータグ に所属されています。


眠りの質を高めて、明日への鋭気を高めましょう!


よ~~し!私も世界を目指すぞ~~!


ん?何の?


Bye-Boo!(= ̄oo ̄=)/