皆さんご協力ありがとう | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100225181943.jpg

眠り製作所ネムリエのリュウです。


今日は先日のblogで告知しましたが


浅草のソーノボンにテレビのロケが入りました!


どんだけ集まるか心配でしたが


かなり多くの方にお集まりいただきました\(^O^)/


本当にありがとうございますm(__)m


感謝感激感動でございます(ToT)


この模様は後日詳しくお伝えします。


実はあのこばゆみさんも来てくれたんですよo(^o^)o
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20100225170434.jpg

ちょうど上手いこと柱で顔が隠れてるのがこばゆみさんです(*^o^*)


果たしてこばゆみさんのメディア登場はあるか!?


乞うご期待v(^-^)v


今夜は思い出して枕を濡らしそうです(;_;)


Bye-Boo!(=TooT=)/