だからコアラは花粉症にならないのか!? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


実は私は花粉症ではありませんが、


去年の春からこの季節になると


目が痒くて目鼻水が出て汗クシャミが止まりません叫び



そんな私が、実は凄いことを発見しました!!!


コアラはあんなに鼻がデカイのに


何故?鼻を垂らしていないのか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-koa

私は気付いてしまいました!


それはユーカリを食べてるからなんです!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-yu-
確かにアロマテラピーでも花粉の季節はユーカリが効く!


とか毎年言ってますし、


あの大正製薬のヴイックスヴェポラッブにも


ユーカリの成分が使われていますから間違いない!!


ってことは既に商品化されているから


ユーカリ=花粉症対策は当たり前!


そんな大発見ではありませんね(^_^;)


でも花粉の季節ユーカリ効果で


スーっとしておやすみなさいZZzz....


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-koa2