今年一年ありがとうございました。 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


今日が眠り製作所の仕事納めです。


今年一年ありがとうございました。


来年もより一層のご愛顧をお願いいたします。


今年発売した「抱かれ枕」


東京ウォーカーさんのおかげで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-20091101100517.jpg

mixiで話題になるなど、


来年は「抱かれ枕」を流行語にしたいと思います。


今年は最後に藤原紀香さん愛用の枕


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-20091227194829.jpg

エアーサポートピロー レ・ムールソフト


藤原紀香さんご本人がテレビで紹介していただけるという


嬉しいサプライズもあり、


いい形で一年を締めくくることができました。


まさに波瀾爆笑です!ありがとうございます。


来年は全国に眠り製作所旋風 を巻き起こします!


日本中から不眠症をなくすまで眠り製作所は走り続けます。


これからも眠り製作所を宜しくお願いいたします。


~枕でつくる楽しい眠り~


眠り製作所のリュウでした。




ちょっと真面目に締めくくっちゃったかな?


まぁいっか ^_^;


では('-^*)/