「コナンと愉快な抱かれ枕♪」 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所のリュウです。


昨日のおもいっきりPON!


見ていただけました?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-pon

当日、スタジオにいた私は今日見ましたo(^▽^)o


いい感じで紹介されているじゃないですか~!


虎南ちゃんも可愛かったし(*^▽^*)

http://ameblo.jp/yuka-de/entry-10419378238.html


岡田さんのリアクションもサイコーだったし(o^-')b


抱かれ枕で来年はいい夢見てくださいねZZzz....



そうそう来年といえば寅年


先日発売した虎の抱かれ枕 が好評です!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-tora

何故か関西方面の方からのご注文が多いようです( ・(ェ)・)


これは阪神タイガースの影響でしょうか?


確かに来年のタイガースは面白い!!!野球


城島は入団するし私の尊敬するアニキはいるし


あっひらめき電球阪神の選手だったら


虎の抱かれ枕をあげちゃおうかな?


ワタシニデンワクダサイ♪電話
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ

抱かれ枕で寅年に優勝だぁ!


では(^O^)/