寝床学 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所のリュウです。


珍しく風水のお話し。


風水は別名『寝床学』と申しまして、


寝ている間に運気を上昇させるものです。



昼間はお金持ちもいれば私のような貧乏もいる(T_T)


とても不公平です。叫び


しかし眠っているときは皆平等で、


偉い人もそうでない人も、


自由に楽しい夢を見ることが出来ます。( ̄▽+ ̄*)


だからこそ、いい眠りをする人こそ、


明日の運気も上がります。アップアップアップ


それほど眠りは大切なのです。


そこで、眠り製作所では


明日からの人生がバラ色になる枕を発売します。


その名も“癒しの枕・ローズリッチ” です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-roze

ローズリッチだから

銀の糸でバラの刺繍ブーケ1をあしらってます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-rozw2
ゴージャスでしょ?セレヴな感じがするでしょ!キラキラ


だからローズリッチ なんです!


これで明日から人生バラ色です。