チェンジ!あるかな? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所のリュウです。


民主党の圧勝です。


これは皆が変わればよいと思った結果です。


でも変わらなければやっぱりとなってしまいます。


眠り製作所のある高崎でも福田さんがやっと勝ちました。


昨年の『あなたとは違うんです。』会見のおかげで、


群馬の会社はイメージが悪い!と取材をドタキャン叫び


とんだとばっちりを受けた会社の一社です。


心入れなおして頑張ってください。



三宅さんも小差で負けましたが、


比例区では受かりました。


誰が何のために入れたか?


忘れないでください。


受かった途端に有権者を忘れる方もいらっしゃいますので・・・。


人数集め的な立候補者は要りません。


真夏の雪子雪の結晶

これからが勝負です。


群馬のためにパンチ!