カイロプラクティック麹町 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-090828_1640~01.jpg
眠り製作所のリュウです。

腰が痛いので治療にきました(>_<)


嘘です(;¬_¬)


肩が凝ったので施術にきました(T_T)


これもウソです(-_-;


でもスッゴクいい先生なので悩みがある方は行ってみてくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これ本当ですo(^o^)o

若くてかっこいい先生が、優しく癒してくれます( ̄▽+ ̄*)


これもホントです\(^O^)/


でも何故?ココに来たか?

それは眠り製作所の枕を扱っていただいているからです(o^-’)b


最寄りの駅は市ヶ谷です!

気持ちよくなりたい方は是非(*^o^*)/