拝啓 石川遼 様 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-20090708185204.jpg

眠り製作所のリュウです。


あの!石川遼選手のサインです!!


昨日、全英に旅立った、ハニカミ王子の石川遼くんです。


本物です!


決して私が書いたものではありません(--;)



先日、入院した後輩のためにいただきました。

後輩は超感動!!!(≧▽≦)

ありがとうございます。


超一流、大物は違いますね( ̄∇ ̄+)


他のプロにもお願いしましたが相手にはしてくれませんでした。(TT)

そんなハニカミ王子の石川遼くんにリスペクト!

全英オープン応援してます( ̄▽ ̄)v



スポンサーになりたいけどお金がありません。(TT)


なので、現物支給でお許しを。


嗚呼~全英に眠り製作所の枕を渡せばよかった。(><)


ごめんなさい遼くん!


返ってきたら送りますね。(*^o^*)/


全英で勝てなかったら枕のせいです。


いえ!私のせいです。


眠りを征する者は世界を制す。