鶴の恩返し | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所のリュウ-20090627060729.jpg
眠り製作所のリュウです。

友人が入院しました。

願いを込めて千羽鶴を折りましたo(^-^)o

ウチの娘が入院してた時に頂いて感動したのを思い出し折ってみました。


折ってみると意外と大変で(;^_^A

頂いた方の苦労を身に染みて感じました。

ウチの奥さんやお父さんお母さん、
娘も手伝ってくれて昨夜2時過ぎ完成しました( ̄▽ ̄;)v

喜んでくれるかな?

あした元気にな~れ♪d(⌒〇⌒)b♪