はいっ!カットォ~!目指すはグラミー賞( ̄▽ ̄)v | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

Sleeping-Dragon(眠れる龍)-20090130111348.jpg

眠り製作所のリュウです。
撮影最終日、私の出演シーンの撮影も無事に撮り終え、
クランクアップを向かえました♪d(⌒〇⌒)b♪

いやぁさすがの私も緊張しまくり千代子でした(;^_^A

出演者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

撮影隊の皆さんありがとうございましたm(__)m

皆様方のおかげで良い作品が出来そうです(o^-’)b

目指すはグラミー賞作品賞です(o^-’)b

この作品は3月上旬に公開予定ですo(^o^)o


乞うご期待!?(*^o^*)/~