“抱かれ枕”アーチピロー【DUO】完成!! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所のリュウです。


眠り製作所のNEWアイテム“アーチピロー”が完成です。


2月いよいよ発売します。


アーチピロー【DUO】は抱き枕ならぬ


“抱かれ枕”
Sleeping-Dragon(眠れる龍)-a-c1
仰向けに寝ると肩をスッポリと抱えてくれる彼氏のようです。
Sleeping-Dragon(眠れる龍)-a-c2
横向けに寝ると彼氏の腕に抱きついているみたい。
Sleeping-Dragon(眠れる龍)-a-c3

後ろから抱きしめられたり

Sleeping-Dragon(眠れる龍)-a-t4
そして身体を預けたり

Sleeping-Dragon(眠れる龍)-a-c5

本を読むこともできます。
Sleeping-Dragon(眠れる龍)-a-c6

柔らかいから優しい。
Sleeping-Dragon(眠れる龍)-a-c7
こんな枕に寝てみたい!と思った方は
Sleeping-Dragon(眠れる龍)-nemuri

眠り製作所 のホームーページをクリッククリック!


その時に“リュウさんのブログを見た”とご注文を頂いた方には、


私のサインを差し上げます。v(^▽^)v (←いらないですね・・・^^;)



そて明日と明後日は眠り製作所の天気を迎える!いやいや


転機を迎えることが起こります!!!武者震いがします。


貧乏揺すりではありません。


乞うご期待!!