『睡眠とスポーツ』吉田先生!ありがとうございます | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

Sleeping-Dragon(眠れる龍)-yosida.jpg

眠り製作所のリュウです。

いやぁ昨日のセミナーは大変勉強になりました(^o^)

流石はたくさんの有名アスリートを指導している吉田先生!

眠りとスポーツの深い関係がよ~くわかりましたv(^-^)v


良い眠りは翌日の鋭気を養い、身体を若く保つだけでなく、

アスリートの方は睡眠時間や入眠時刻などを調整しただけで、
成績がまったく変わって来てしまいます。

深い。深すぎです( ̄~ ̄)ξ

まさに睡眠を制する者は世界を制す( ̄▽ ̄)v

自分記録を最大限に引き出すのは『眠り製作所』の枕です(o^-’)b