小倉優子バンド初ライヴ決定!! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

Sleeping-Dragon(眠れる龍)-20090119074146.jpg

眠り製作所のリュウです。

さんまのからくりテレビの小倉優子バンド

『サザエオールスターズ』の初ライヴの会場

私の実家がある、
群馬県沼田市で開催される事にv(^-^)v


って喜んではいられません…。

実は日本一元気のない商店街を元気にしよう!
っていうことで開催されます(>_<)

確かに実家に帰るたびに昔、
通っていたお店がどんどんなくなってます(*_*)

先日、吉野屋が出来たと大騒ぎしてました(;^_^A

沼田市はあの夏目雅子さんの実兄がやっているケーキ屋さんや、
吉本ばななが日本一上手いと絶賛したバームクーヘン

そして私が絶賛している
ミソバターパンなど名物もあるんですけどね( ̄~ ̄)ξ

故郷が衰退していくのは淋しい限りです(T_T)

これで少~しでも盛り上がってくれればいんですが…。

でもその昔、ナンチャン率いるブラックビスケットが、
前橋市の商店街を盛り上げるためブラピ通りと名付けましたが、
今では人通りはほとんどありません(-_-;)